2015.04.15
申込み時のメールアドレス不備について
現在、開講コースにて申込みを受付を行っておりますが、申込み時に東洋大学から付与されたメールアドレスは必須項目になりますが、正確に入力をしない受講希望者の方が増えております。
その場合は、サポートデスクからご連絡を差し上げることが出来ません。
ご入力いただく内容は、正確に記載頂くようお願い致します。
また、メールアドレスを正確に記載頂いた受講希望生には、下記のような件名でメールをお送りしております。
===============================================
件名 : [ 2015******** ] ○○キャンパス(○○コース)のお申込みを受付けました
===============================================
(********には日付などの記載が入ります。)
(メール受信後、スケジュール調整が完了した生徒から順番にサポートデスクからご連絡を入れております)
上記のメールを受信されてないお客様ですが、下記リンクから
【申込みキャンパス・コース】を記載の上、ご連絡いただけますでしょうか。
メールお問い合わせ
https://www.achieve-english.jp/contact/