[学外向け] English Communication Online

『English Communication Online』ってどんな講座?

  
留学体験ができる1回90分×6日間講座。(曜日時間を固定)

オンラインでのコミュニケーション機会が増える中で、必要な単語やフレーズを学びながら、画面を通してスムーズに英語でコミュニケーションが取れることを目指す講座。

講座概要

開講時間 (各回90分)/ 受講スケジュール

●月~金曜日

①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

④16:40~18:10 ⑤18:20~19:50
※必ず第一希望から第三希望まで全て異なった日程のご選択をお願い致します。
※先着順での登録の為、申込が集中した場合はご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

 123456
月曜日2/12/82/152/223/13/8
火曜日2/22/92/162/233/23/9
水曜日2/32/102/172/243/33/10
木曜日2/42/112/182/253/43/11
金曜日2/52/122/192/263/53/12

※2/11(木)・2/23(火)は祝日ですが、レッスンはございます。

開講方法・クラス定員

開講方法 ;オンライン
使用ツール;Webex

開講クラス:初中級クラス・中上級クラス

授業形式 ;グループレッスン (1クラス4名程度)

募集対象

初中級クラス;TOEICスコア目安 500点相当未満
中上級クラス;TOEICスコア目安 500点相当以上

受講料 (税込)

20,600円
-内訳-
受講料  ; 20,350円 (教材費込)

事務手数料; 250円

受講規約

コチをご確認ください。

お申込み

申込期間

申込期間:2021/1/5(火) 正午12:00~ 1月28日(木)

空枠状況

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
10:00〜11:30
13:00〜14:30
15:00〜16:30
16:40〜18:10
18:20〜19:50

※ 〇…空席あり/ ×… 満席(キャンセル待ち登録可能)

申込手順

※必ず受講規約をご確認の上、お申込をお願いいたします。

1.申込フォームへアクセス

受講規約をご確認後、コチラから申込フォームへアクセスしお申込みください。
※申込開始時間になりましたら申込フォームへのアクセスが可能となります。

 2.申込受付完了

受付が完了後、自動応答メールが送られサポートデスクにて申込内容を確認致します。

※ 自動応答メールは申込内容が記載されております。この時点では受講日程が確定はしていません。

3.サポートデスクからご案内

申込フォームに記載いただいた第1~3希望の中で、受付出来た日程登録完了のご連絡と受講料の入金方法についてご案内いたします。

※ 先着順でのお申込みとなる為、お申込みのタイミングによってはご希望の受講日程に添えない場合があります。

注意事項

  • 受講曜日・時間を固定した講座となりますので、出来る限り全日程出席できることが望ましいです。
  • 欠席をされた場合の振替レッスンはございません。
  • 悪天候・地震等による休講の際にはサポートデスクよりご連絡させていただきます。
  • 原則どの期間のレッスンをお申込み頂いてもプログラム内容は同じになります。
  • お申込みは、先着順での登録となり受講料のお振込みの確認が取れましたら正式申込みとなります。お申込み時にご案内させていただくお振込み期日にて受講料のお支払いの確認が取れない場合は、キャンセルをさせていただく場合がございます。
    期日までのお支払いが難しい場合は、サポートデスクまでご連絡ください。
  • また、今回の受講料のお支払い先は講座運営会社である株式会社アチーブゴールではなく、東洋大学指定銀行口座にお振込みいただきますのでご入金の確認にお時間を要す場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ

講座の詳細を知りたい方は、メールもしくはお電話でお問い合わせください。

main_mail

  • 学外の方向け開講講座
  • 東洋大学生向け開講講座
  • 出張英会話講師派遣
※このサイトをご覧になるには以下環境でのご利用を推奨します。また、JavaScript及びスタイルシート(CSS)を有効にしてご覧になることを推奨します。
Internet Explorer8 以上(互換表示モードをOFFにしてください)、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safariの各最新版
東洋大学キャンパス紹介
Q&A よくあるご質問